2019年9月6日金曜日

亜呂摩 コーヒーラーメン

キーノートシアターで「みどりのあいしかた」を見た後はそういえばこの沿線上ってたしか・・・と思って亜呂摩へ。

コーヒーラーメンを食べた。
8月に冷たいのを食べたので今日は涼しいので温かいのを。

住所は 東京都葛飾区宝町2丁目19−16






横から撮影したところにはコーヒーラーメンの文字が


こちらが先日食べた冷たいコーヒーラーメン

これが昨日食べた温かいコーヒーラーメン。

冷たいコーヒーラーメンも温かいコーヒーラーメンもアイスが乗っているんだけどちょっと違いますね。

マスターいわく冷たい方はアイスを溶かしちゃってから食べるのも有りと言っていたような?
温かい方は早くアイスを食べないとすぐに溶けちゃうような謎の焦りが。

麺と具を一緒に食べないで個別に食べたほうが美味しいと感じます。
あと冷たいコーヒーラーメンのほうがこの作りだと合っていると思います。

1杯700円(税込み)です。

このお店は結構マスコミでも話題にしたことがあるらしくそれなりな有名人が食べに来ることがあるようでサイン色紙が結構飾ってありました。
パット見て分かる人が少ないのですがわかりやすいのはフジテレビアナウンサーの生野陽子さんのサインが!

0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...