2005年11月21日月曜日

東野圭吾「変身」

  http://www.henshin.cc/
渋谷、シネ・アミューズで鑑賞
主人公の(成瀬純一)の性格が少しずつ変わっていくさまはうまいと思った。
話の後半になると2つの人格(?)が思いっきり切り替わるところとか。
脳の提供者が誰なのかが話の途中で読めてしまうのはどうかな?と
でもサスペンスというよりシリアス路線の作りなのでそれでもいいのかな?
ラストはさすがにハッピーエンドにはならないですね。
シネ・アミューズ・・・スピーカーが悪すぎ、あの程度の音で音割れするのはどうかと思いますけど??



そうそう、東野健吾といえばTBSで来年1月から「白夜行」を放送するんですよね。
こっちはこっちで楽しみです。
http://www.tbs.co.jp/byakuyakou/






3 件のコメント:

  1. ��Bダメでした~(つД`)
    のであたしの方からTBにやってきました☆
    てか何でホントダメなんですかね…
    悲しい…(つД`)

    返信削除
  2. なんでだろう?
    自分の管理画面を見てみるとトラックバックしたことになっているんですよ。
    一度でもトラックバックしたことになった記事はトラックバックできないのかもしれません。
    問い合わせてみます。

    返信削除
  3. 同意見です^^やっぱり途中でわかっちゃうのは、ちょっと…ですね^^
    白夜行、面白かったですね。
       
    アメブロと相性悪いんですかね?アメブロは結構ダメダメなのですみません^^;
    ちなみに私の場合はTBは表示する前に承認するので時間が掛かったりします。
    これはエロTBを削除する為の手段なんですけどね。表示する前に削除です^^
    というわけで、こちらからTBさせて頂きます。

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...