2006年6月5日月曜日

明日の記憶

http://www.ashitanokioku.jp/
最寄りの映画館で鑑賞。

これは心理(?)ホラーですか(汗
かなり怖いんですが・・・・

物語と関係ない部分の感想を・・・
カメラワーク、あれはやめてくれ。
景色をぐるぐるぐるぐる回すやつ。
はっきり言って酔います。


物語の方は主人公の渡辺謙さんが病気に悩み、落ち込んだりする演出とかうまいと思いましたね。
あと妻の役をやった樋口可南子さん見事です。
ラストは名台詞・・・で幕を閉じるのでした・・・・



3 件のコメント:

  1. いぁほんとに恐ろしい、、、
    ホラーかも、、、

    返信削除
  2. ��Bまた出来てませんでした(涙)
    ぐすん・・・
    確かに最初は怖かったです!ホラーより怖いw

    返信削除
  3. 谷さん、『明日の記憶』のトラックバックありがとうございます。(*^-^*
    確かに、あのカメラワークはキツかったけど(^-^;
    堤監督ってこういうヒューマン作品の演出も出来るのね♪
    と、感心しました。(*^-^*

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...