2006年6月9日金曜日

ダヴィンチコード

元記事 2006/5/29 22:05:42
話題のダヴィンチコードを見てきました。

引き込まれる要素はあると思うのですが結局のところ何を伝えたいのかわからない作品。
レオナルド~のことをもっと興味を持てばもっと違う感想になったかもしれませんが・・・

あっという間の2時間半でしたが、「なんだかわからない」という印象です。

一言で言うならつまらない作品でした。



ニュースによると映画ダヴィンチコードが中国で打ち切られたとのこと。
どうやら宗教的問題が絡んでいる様子・・・

4 件のコメント:

  1. ��Bありがとうございますm(_ _)m
     少なくともあんな世間で騒がれるほどの
    内容じゃなかったことだけは、確かですね。
    毒にも薬にもならない映画とゆー感じで
    した。

    返信削除
  2. こんばんは!TBありがとうございました!
    あたしは「なんだかわかった」のですが、
    一言で言うならつまらない作品でした。  あは、、
    またよろしくお願いしますね。

    返信削除
  3. こんにちわ☆
    いいなあ!観たんですね。
    私も観たいんですよねー。
    でも、チビがいるから無理。
    つまらなかったんですか?(笑)
    小説が面白いと聞いたけど、小説もつまらないんですかね?
    ますます興味あり☆

    返信削除
  4. 私は原作を読んでいったので、充分楽しめました。
    でも、小説はもっとわかりやすく、エンターテインメント性もあって、
    読みやすく楽しいですよ~。

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...