2007年7月9日月曜日

サイドカーに犬

http://www.sidecar-movie.jp/

豪快、おおざっぱ、大胆、でも時々涙

竹内結子さん復帰映画第1弾!

主人公はヨーコさんではなく薫なんですね。

薫の両親はいつもケンカが絶えなくついに家を出てしまった。
しばらくしてヨーコさんという女性が現れた。

なんか不思議な感じがしました。
なんでもない普通の日常がかかれているだけなのにおもしろかったです。

竹内さん効果で結構お客がいるかと思ったのですが全然入っていませんでした・・・



当時の喫茶店とかにおいてあったテーブル型ゲーム機、懐かしい。
そのゲーム機はナムコのパックマンでした。

今から20年前の設定なので昭和の終わり頃ですね。

最後に「サイドカーに犬」って題、理由はあれだけですか?





1 件のコメント:

  1. 竹内結子は復帰第一作でイメチェンもできたし、演技力もアピールできたかな~と思いました。
    薫の役の松本花奈ちゃんは上手でしたね。
    薫の母親を見ていたら、ヨーコが魅力的に映るのも判るような気がしました。

    返信削除

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...