2010年10月11日月曜日

ヌードの夜/愛は惜しみなく奪う

石井隆監督と竹中直人の「ヌードの夜」の続編。

前作「ヌードの夜」から17年後という設定。

名美シリーズの続編でもある。

名美シリーズは人が人を愛することのどうしょうもなさを観ました。

花と蛇でこの監督を知りました。



この監督の世界観はどの作品も正直分かりづらい。(自分自身理解出来ない)

でもヒロインのヌード等を撮らせると右に出る監督はいないんじゃないかなぁ

と思う。



竹中直人さん主演作品を見るのは初めて!



佐藤寛子さん、いい体してますね。

花と蛇3の小向美奈子より好みです。(ぉぃ



ヒロインは代行屋に「たえ」って女性を探して欲しいって依頼するのだがその依頼人が「たえ」ってどんなオチ

なんだと定一時間。



車のシートベルトで首を締めて殺すシーンが有りますがそんなんで殺せるような

車の設計はされていません。





竹中直人演じる次郎、なんで依頼人のなるがまま人を殺す手伝いをしたのかが

意味不明。

手伝いする前に専属の(?)刑事に連絡をこっそりしてしまえばいいんじゃ?

#そうすると話が続きませんがな



佐藤寛子のヌードを拝む作品であってストーリーは2の次って事なんでしょうか。





http://www.nude-ai.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...