2011年2月7日月曜日

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(2011-008)

ストーリー:ある日、みーくん(染谷将太)は暴力的でわがままだけれど、かわいくて憎めない幼なじみのまーちゃん(大政絢)と再会する。二人は10年前に起きた誘拐監禁事件の被害者同士で、いまだに心に癒えない深いキズを抱えていた。不気味な連続殺人事件が世間を騒がせている中、精神科医のもとを訪れたみーくんの前に刑事が姿を現し……。



原作は例によって読んでいません。



結論

よくわからなかった



二人は幼い時ある事件で誘拐されたことがあって

これによってまーちゃんは心が壊れちゃったってこと?



みーくんもちょっとおかしい感じが。



ある誘拐事件が発生しているときまーちゃんはみーくんと再会。





どうやらま-ちゃんがその誘拐犯らしいということはわかりますが、なんでまーちゃんは

このマンションにひとりで住んでそのマンションに少年と、少女を監禁?していたのか

がわからない。

精神が病んでいる描写があるのでおかしいだけでしょ?と言われてしまえばそれまでなんだけど。



再会したみーくんはまーちゃんの代わりに誘拐犯になろうと考えますが・・・?。



ただ映画の空気はよかったと思います。

http://www.usodakedo.net/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...