2011年5月4日水曜日

邦画 アバター(2011-024)

邦画 アバターです。

青い顔のあの作品の事では有りません、ご注意を




告白」の橋本愛主人公映画化2弾。

#管制塔と撮影時期どっちが先なんだろ?

#たぶんこっちが先



山田悠介の同名小説の映画化。



学校裏サイトの女子版・・・??



ちなみに学校裏サイトの主演は山田悠介なんだが別人?





Yahooブログなどでアバターをよく見ますがそれがよくわからないと

面白く無いのかも。



先に映画名だしてしまいましたが、最初に、あれ?これって・・・?

思い出せない・・・自分のブログを見れば思い出せるのだが・・・

と思って検索したら「学校裏サイト」という映画でした。



他にも主人公のヒロインはある人を最終的に殺してしまうのにも

かかわらず刑事事件にならないあたりとか、国の統一とか、リアル鬼ごっこだよね

という演出が。



あと気にあるのはアニメサマーウォーズとアバターの関係とか。

作者かなり意識しています?



死体を魚に食わせる処理方法は冷たい熱帯魚、って気がしないでも無い。

http://www.ava-q.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...