2011年7月5日火曜日

軽蔑(2011-046)

新宿・歌舞伎町で遊んで暮しているカズは、

ポールダンスバーの踊り子、真知子に恋焦がれていた。

ある夜、兄貴分の伊藤の命令でバーを強襲。

混乱の中、勢いで真知子を連れ出し、カズの故郷、

紀州の実家に戻る。

しかし、閉鎖的な田舎町で待っていたのは、不良仲間と

の長年のしがらみ、そして、両親との冷え切った関係だった。

一度は歌舞伎町に戻った真知子だが、連れ戻しに来たカズの情熱に心を打たれ、

この恋を命がけで守ろうと誓う。





鈴木杏さん。どういうわけか2007年の椿三十郎以降2011年のまほろ駅前多田便利軒

まで出ていなかった模様。



4年間何が有ったんだろう?

突然主演級と思えば濡れ場有り、って言うじゃないですか!

で今回の軽蔑は噂通りどーんと濡れ場有りです。

でも全2時間30分のうち3回ぐらいのほんの数秒です。



主人公のカズは親元が大金持ちだったのか。



なので簡単にマンションとか借りられたのか・・・

ただ彼女と結婚すると話をしたところ父から反対され父に

刃物を向けるという事件が。

そこから親との関係も切れてしまう。



こんなかんじでだんだん主人公が落ちて行く過程のストーリーですが

非常にかったるい。



面白くないし眠くなりました・・・

http://www.keibetsu.jp/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...