2011年9月26日月曜日

花つみ(2011-074)

花つみ



工場勤めの田宮健太は妻の死を境に記憶が1日しか保てなくなっていた。

従業員仲間からは健太が妻を殺害したのではないかという不穏な噂が囁かれていた。

そんな健太を気にかけていた同僚のあさこも同様にある暗い過去を引きずっており、

誰かに殺して欲しいという他殺願望を抱いていた。

あさこはいつしか健太の部屋へ押しかけるようになる。

しかし、彼女も健太への疑念がないわけではない。

むしろ、彼女が過去に負った心の傷を癒すために自分を殺してくれるのではないか

と思うほどであった。

その思いが吐き出されたとき、健太の封印されてきた記憶が解き放たれ、

新たなる悲劇の扉が開かれようとする。




青春H2 第5弾

う~む、微妙。



あさこはよくビルの屋上から人の流れを観察している。

そして田宮健太のアパートに押しかけ1夜を共にするが。

その日に彼女は朝顔を鉢に植えに。

その日をきっかけに朝顔の世話をしにアパートにおじゃまするようになるが・・・



この作品も他の青春Hシリーズ同様、Hシーンは少なめ。

1回だけ。



しかも殺人未遂。

行為の後首を閉めて殺した後(気を失わせただけで未遂)布団にくるんで

林の中へ。



その後朝顔が枯れたことがきっかけで主人公の記憶が戻る。



わからないのはその布団にくるんで動けなくしたのにその人物はそこから

移動し例のビルの屋上まで移動できたこと。



所詮ファンタジーだからと言われてしまえばそれまでだが腑に落ちない。

http://www.artport.co.jp/cinema/h2/?/movie/05/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...