2011年11月7日月曜日

OL適齢期 おしゃぶり同棲中(2011-091)

��L適齢期 おしゃぶり同棲中



このタイトルどうにかならなかったのかなぁ・・・

台本のタイトルは「マリッジブルー」だそうですよ。

脚本家は百地優子(ももち ゆうこ)さんで本作品デビュー作

だそうな。



ということで今回も上野オークラ劇場という成人映画館へ。



観ようと思ったきっかけは「終わってる」以降しじみさんが出ている作品を追いかけて。



あずみ恋さん初主演ピンク映画です。

OLの先輩としてしじみさんが出てきます。



ロケ地も一部は上野オークラ劇場で撮影だそうで。



相沢美沙子(あずみ恋)は木下健(津田篤)と同棲中。

ある日同窓会のお知らせが届いた。

そのことを先輩の藤井亜美(しじみ)に話したが彼には話していない。

先輩は「探して来なよ。合コンよりも確率高いと思うよ」

と。



どうやら彼はダメ男らしい。



二人は5年前、結婚式のためのお金を貯金する通帳を作った。

その通帳は缶の中に。

その缶視点のカメラアングルが面白い。

通帳をチェックするたびにあずみ恋さんのコスプレが拝める。



Hシーンはもちろん有るのですがしじみさんの酔った言動は一見の価値

有りです。



各シーンごとの時間軸がバラバラで昔に行ったり現代に戻ったり・・・



最後は妊娠し、また缶の通帳シーンでハッピーエンド。



結構面白いんだけど文章にしにくい時間軸というかなんていうか。

公式サイトは無いのかな?。



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...