2012年4月16日月曜日

名探偵コナン11人目のストライカー(2012-49)

名探偵コナン11人目のストライカー MOVIX川口



劇場公開16作目



今回の事件のターゲットはサッカー場。

今回カメラマン役として桐谷美玲さんが声優として

参加。

またJリーグの選手達が声優として参加。



なかなかゴージャスだなぁ。



事件の内容は毛利小五郎の元に不審な電話がかかってくるところから

始まる。

そして探偵事務所近辺が爆発に。



そして犯人は電話口からかなりのスピードで暗号を伝えこの暗号を

とかないとその場所が爆発すると。

そこがサッカー場だということは予告にあるとおり。



今回は正直酷かった。

サッカー場のある場所に爆弾が仕掛けられていることは

わかるのだがその場所の高い場所にコナンくんが例のスケボーで

登るってどうなの?



上記もそうなんだけど真犯人はいつどうやってその場所に

爆弾を仕掛けた?

しかも足怪我している



��回目の爆破予告についてもそう。



各サッカー場11箇所のある場所にも爆弾を仕掛けたらしいのだが

そんな行動、時間があるとは思えないんだけど。



実行犯が複数人いるとかならいいのかな?



毎回思うんだけど事件後の後片付けって誰がどう後片付けしているんだろう?

報告はコナンくんがするしかないよなぁ?



http://www.conan-movie.jp/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...