2012年4月17日火曜日

鳥を見て!(2012-050)

青春H22作目

一見、清楚だが、「男好きする体」を持っている、大学生のかおり(七咲楓花)。

合コンで負け知らずの彼女は、いつだって、「お持ち帰り」をされたりしたり。

そんな常勝肉食女子のかおりをもってしても、落ちない男が現れた。






彼はゲンタ。

彼の趣味は鳥。

見たこと無い鳥を見たというと彼は興味津津。



一緒にバードウォッチングしようと言われてすることになるのだが

彼には結婚を前提に付き合いしている彼女がいた。



林などの散歩等に慣れていない主人公は足をくじいてしまう。

病院に検査入院することになる。

そこで現れたのは彼の姉。

入院中はもちろん。

退院後も一緒に遊んだりする。



こノ2人のシーンが実にいい。

見ていていい空気が出ていた。



3回同じセリフ行動を別アングルで繰り返したところが

よく分からなかったが・・・



この作品、これまでの中でもかなり真面目な作品であった。



エンドロールの後におまけが・・・



http://cinema.artport.co.jp/toriwomite/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...