2012年4月22日日曜日

僕等がいた後篇(2012-51)

僕等がいた 後篇 ユナイテッド・シネマ浦和



前篇

http://katsuhirotani.blog65.fc2.com/blog-entry-1854.html

前篇のラストでは矢野と音信不通となった・・とヒロインの角度から

アナウンスしてエンドロールになった作品。



後篇では矢野元晴(生田斗真)はの目線から話が展開。



矢野母がリストラされ、直後にがんで有ることも判明。

おまけにメンタル面がやばい状況に。

矢野が高橋七美(吉高由里子)に会いに行こうと思った矢先

母の反対を押し切りマンションを後にした後母が飛び降り自殺・・・

前篇で山本奈々が自殺してしまったがそれと重なりトラウマに。



一方高橋七美は就活である会社の面接時、千見寺亜希子(比嘉愛未)

と同じ会社に。

彼女は矢野の高校時代の同級生。



って後篇になって新キャラ?



ただ後篇は各キャラクターにそれぞれちゃんとした役割があってそれは良かったかなぁ

と。



ラストはもちろんハッピーエンドです。



http://bokura-movie.com/index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...