2012年4月24日火曜日

SPEC~天~(2012-052)

SPEC~天~



通常の捜査では解決できない特殊な事件を専門に扱う

「警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係」

通称「未詳(ミショウ)」の特別捜査官、当麻紗綾(戸田恵梨香)と

瀬文焚流(加瀬亮)。

型破りなためケンカの絶えない彼らのもとに、

海上のクルーザーから大量のミイラ死体が発見されたという知らせが届く。

やがて、それは国家を揺るがす大事件へと発展していく。






ドラマSPECの劇場版。

前シリーズにケイゾクというドラマが有ったらしい。

どちらも見たことないが戸田恵梨香が出ているというだけで選定



面白かった。

個人的に栗山千明さんが内閣~という肩書きを聞いた時

諜報員エリカかよ!と。

それだけでにやにやもの。

栗山千明さんのあの真面目な顔でちょっと言葉がおかしい部分が

いい。



戸田恵梨香さんも口は悪いけど正義感たっぷり。



それにしてもなんで餃子なんだろう。



加瀬亮さんも面白い。



伊藤淳史さんが本人役で出ていたり「私フジテレビしか観ないのよ」って

おい。

この映画はTBSなんですけど。



神木くん悪役だったのか・・

伊藤淳史さんも悪役だし。



時を止めることのできる彼がなんでやられたのかよく分からなかった。

あのケースの中身が何だったのか・・・?

そのケースに電気が流れ・・・

時間の外にいる彼になんで電気が流れたの?



突っ込んじゃいけないのだろうか?



http://www.spec-movie.jp/index.html




0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...