2012年5月7日月曜日

アイドルイズデッド(2012-061)

アイドルイズデッド



BiSというグループが

主演の映画。



このグループのことは知らなかったがMOOSICのコンセプト

の作品としてはいちばんかもと思った。

実はMOOSIC Dプログラムを全作品観てからそれを書くべきなのだが

都合によりDプログラム2作品は観ることができなかった・・・・


今日はMOOSIC LABの東京最終日。



物語の冒頭ではアイドルと普通の歌手?の格差?の言葉の

論争がついに実際の喧嘩に発展しついに3人を殺してしまう。



そして当事者2人はもう1人を呼んで3人のかわりにアイドルとして活動をし始める

というストーリーでいいのかなぁ。

殺しちゃった代わりに出ないとバレちゃうよ、ってのは安直すぎるのだが。



アイドルも戦国時代。

本気でやらないと、やられちゃうよ、てところを喧嘩と人殺しで表現するという

かなりアブナイ感じの作品でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...