2012年5月6日日曜日

映画太郎EXTRA2012 Eプログラム(2012-059-060)

映画太郎EXTRA2012 Eプログラムテアトル新宿



TUESDAYGIRL(2012-059)



結婚を控える関口は「結婚するときは伝える」と約束した元彼女に報告に向かう。

一方リストラされたことを彼女に伝えられないでいる木村は彼女から別れたいと

言われる。






まぁ早い話二人が今の出来事等を正直に告白した結果の顛末を描いた作品。

笑いへのもって行き方に期待した結果期待通りだった。

相変わらずBGMが無い。



ノラ(2012-060)



山中を逃走する謎の少年幸雄は、その最中軽トラックに轢かれて

意識を失う。

それを運転していた男繁は倒れていたお前を助けた。船の修繕を手伝ってほしい

と話を持ちかける。




染谷将太さん主演。約3年ほど前に撮影された作品だそう。

彼ってこの時からこんなに存在感有ったんだ!と驚いた。

彼は足を怪我していて普通に歩けないのだがそれをうまい具合に

演じていて関心した。



物語が進むにつれなんで足をけがしているのか。

なんで逃走しているのかが明らかに。



これ物語もよくできてます。

5/6の映画太郎EXTRA2012 Fプログラムの「正しく忘れる」も染谷将太さん

出演。



http://eigataro.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...