2012年5月8日火曜日

映画太郎EXTRA2012 Bプログラム(2012-062-063)

善人(2012-062)



旦那が失踪中の主婦…その家に謎の女が乞食を連れてやって来た。

女「あなたの旦那さんです!」主婦「違います!」女「そんなはずはありません」

主婦「この人は私の旦那ではありません!」

そして始まる永遠に繰り返される不条理劇。





変な話。

それにしてもドリフターズの8時だよ全員集合!

のセットそのものだった。



青すぎたギルティー(2012-063)

ザ・ギルティーズはなぜ解散してしまったのか?

不世出のロックバンドの軌跡を、彼らが残した、たった一枚のアルバム全12曲分のエピソードで辿る。

波瀾万丈をポップに描き、絶望の先の疾走感を模索する。






バンドとかに興味ないと面白くなんだろうなぁ。

自分がまさにそれだった。



CDのトラックが1つづつのエピソードになっていてだんだんそのバンドが

崩壊していく様を描く。



曲は出てこない。

http://eigataro.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...