2012年5月12日土曜日

映画太郎EXTRA2012PREMIUM II(2012-064-065)

映画太郎EXTRA2012PREMIUM II



天野千尋監督の最新作が観たいというのがいちばんの理由。

またMOOSIC LABの天野千尋監督「恋はパレードのように」の主演の清瀬やえこ

さんが主演を務めた勝又悠監督の最新作も。



制服哲学(2012-064)



よく分からなかった

制服フェチの人なら楽しめるのかなぁ。

3月頃清瀬やえこさんがTwitterで勝又悠監督の新作撮ります。

って言っていた。

海でのシーン。

海水に足を入れるにはまだ季節は早い。

映像からは寒さは伝わって来なかったから

成功していると思うのですが・・・・



6月に勝又悠監督の最新作が2本公開されるようですが

自分に合わないような気が・・・(汗)





ゆく人、くる人(2012-065)



三途の川まで来た男女20数人。

彼らは死んでしまったらしい。

集められた人に係の人から説明が。



修学旅行のような起床は何時、食事は何時から。

あとは自由時間とか。



死んだのに食事?

川を渡れば本当に死んでしまうとかの言及は無かったけど

普通におなかはすくし性欲も有るらしい。

そういう着目点は面白い。



キャストは22人で1名を除きワークショップに応募してきた

人を全員採用し、今回の作品ができたとのこと。

すごい頭のいい監督かも!

面白かったし。



http://eigataro.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...