2012年6月18日月曜日

ふきだまりの女(2012-078)

ふきだまりの女 ポレポレ東中野



73bbe9d4.jpg






http://www.discas.net/netdvd/dvd/goodsDetail.do?titleID=1765988673

ひとりの女性の孤独な生き様と女の業を、コミカルかつウィットに富んだ表現で描いたドラマ。

うらぶれたラブホテル街に立つマチコ。

不安げに怯えた目で男を誘う様はどこまでも幸薄く…。

男たちとの交わりの中で、マチコという女があぶり出されていく。




青春H24作目



今回は21作目同様 女性監督がメガホンを取った。

24作目は安藤ボン監督ががメガホンを。

しかも彼女AV監督、この作品が初めての劇場公開作品となる。

ロケ地は東中野4丁目を中心に展開。



abeb8b94.jpg




ご存知のかたは御存知の通り青春Hシリーズはポレポレ東中野での上映です。



主演の加藤梓さんの視点で話が展開。

彼女は風俗嬢で東中野でキャッチをしている。



そしてホテルでHをするのだがそのプレイ内容と金額をちゃんとノートに

記録していくのを見ていて面白いなぁと。



個人的にプレイでツボだったのは行為中に男性が乳首を触ってほしいという

セリフのくだり。

あと乗馬プレイですか。



途中インタビューパートが入り、なんで風俗嬢になったのかとかときっかけ

等が挟まれる。



プレイシーンでの「間」のとり方、編集が絶妙でテンポや区切りがうまいです。



倖田李梨さんの役がなんだと思ったらニューハーフですか・・・



公開中は監督が自らプレスしたCDも販売。

お値段300円。

日曜日は見事に完売。



映画終わったあとトークショー。

その後ロビーで加藤梓さんと話しました。

彼女、めちゃくちゃ明るい。

監督も結構綺麗な人でした。



http://cinema.artport.co.jp/fukidamari/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...