2012年7月31日火曜日

アイアンガール(2012-099)

アイアンガール 銀座シネパトス



セクシー女優の明日花キララが主演するアクション。

無法者の集団「クレイジードッグス」が支配する村に、

人間の身体能力を超越した力を発揮する特殊な強化スーツに身を

包んだ美女「アイアンガール」が現れる。

アイアンガールは失った過去の記憶を探して旅しており、

村の古文書には「鉄の救世主が村の危機を救う」と記されていた。

アイアンガールを伝説の存在と信じた村人たちは、クレイジードッグスと

戦うため立ち上がる.




秋山莉奈さんが出ている作品はハンドメイドエンジェル

以来だなぁと単純に選定。



主演は明日花キララ。

ある日アンヌ(秋山莉奈)が花を摘みに集落から外れている

とクレイジードッグスの一味が彼女をさらおうとする。

そこに謎の美少女(明日花キララ)が現れ、彼女を助けた。



クレイジドックスの襲来に怯えながら暮らすのは嫌だという

ことでその美少女に戦い方を教えてくれという。

普通、アクションといえば主人公が悪役をやっくつけて

主人公に危険が迫るが難関をくぐり抜けて勝ってハッピーエンド

というパターンの中強くなるための特訓を受けるってのは

新しいかな?



主人公は人間だと思うんだけど記憶が無いし、月のパワーで

ラストのボスに止めを出して新たの旅にでるところでエンディングになった。



月のパワーとかの謎は全く説明がないし記憶が戻ったわけではない

ので続編がありそうな終わり方だった。



秋山莉奈さんは戦隊物に出ているようですがアクションの

心得みたいのはあるのかな?



もしあるならそのあたりを交えてみても面白いかも?

http://iron-girl.net/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...