2012年8月7日火曜日

ヘルタースケルター(2012-103)

ヘルタースケルター MOVIXさいたま

完璧なスタイルと美貌を持った人気No.1モデルのりりこ。

実は彼女の美貌は全身整形で作られたものだった。

副作用に苦しみ整形を繰り返す彼女は、日本中から愛されながらも、後輩のこずえに人気No.1の地位を奪われるのではないかと恐れ、

精神的に不安定になっていた。

自分に心酔するマネージャーの羽田美知子とその恋人を利用し、

こずえを陥れようと企むりりこ。

そんなりりこを通じて美容整形業界の闇を暴こうとする男がいた…。





映画クローズドノートの舞台挨拶で「別に・・・」の騒動から

数年。

自分はクローズドノートを見ていないので

東野圭吾原作の「手紙」の映画の沢尻エリカが最後かな?



ちなみにマイミクさんに「問題のない私たち」のことを振ったところ

わからなかった人が・・・



さて映画のほうは・・・・



男としては沢尻エリカのヌードの話になるのかなと思うのですが

エロくはなかったですね。

冒頭で綺麗な乳首が拝めます。

セックスのシーンも数回



BGMが若干うるさく感じた。

内容が内容なだけに女子率高し。

また自分がそうだったのですが気持ち悪くなりました。

途中退場者2名。



原作読まずなので以下の点がどうなっているかがわかりませんが。



りりこはなんで芸能界入りしたのか?

整形のきっかけってなんだったのか?

なんでマネージャーはりりこにそんなに全身整形までして売れっ子に仕立てあげたのか?



しかも後輩タレントにトップの座を奪われて心が壊れていくって・・・



整形クリニックの医療問題も描かれるが意外とあっさりというか。

医療問題もも打ちちょっとじっくり描いてくれるとより良かったような気が・・・



http://hs-movie.com/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...