2012年8月7日火曜日

9 3/4 ナイン スリークォーター(2012-104)

9 3/4 ナイン スリークォーター アップリンク

インテリアの事務所を経営する芳野美咲(Rio)は、友人と遊びに出かけた

クラブで、そこの経営者、藤井大(萬浪大輔)に出会う。

すぐに惹かれ合う二人だったが、人生はパーフェクトに、

自分の思い通りにはいかないも…





美咲は3/4生まれ。

藤井は9/4生まれ



タイトルの意味はなんとなくわかるけどやっぱり分からない。



美咲は経営者だが社員1名の小さなインテリアのデザイン会社

を運営。



ある日藤井と美咲はとある場所で出会い話の流れで美咲がインテリデザインの経営者だ

ということで話が弾む。

藤井は美咲がデザインしたテーブルを置きたい、って話に。(だったかな??)



その後二人は頻繁にデートするようになる。



基本的に夜のデートコースが多いので画面は暗い。

ただし物語ラストまで本格的なHシーンはなし。



デートや仕事等が軌道に乗った頃

社員にさり気なく藤井大のこと調べて、といったのが間違いだったのか?



ある日その社員は藤井さんとデートをしSEXまでしてしまう。

この描写は観客にはわかるようになっているが主人公の美咲は

まだそのことを知らない段階。



その社員が美咲に報告するのだが、つい「男性機能」問題なし

と報告してしまう。



もちろんそのことで社員との関係はもちろん、美咲は男性不信に

陥り、しばらくひきこもりに・・・・。



ということでよくあるパターンの恋愛物という気がしますが

もう一つ数年前に流行った病気モノの要素がプラスされて、ハッピーエンドに

ならないとか・・・

藤井さんはラストでは生きていないのですがなぜか美咲は「復活」したんですよね。

どういういきさつで治ったのかな?



http://934film.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...