2012年9月17日月曜日

ストリッパー(2012-116)

ストリッパー 池袋シネマ・ロサ



両親を事故で無くした小百合は、幼い弟妹を抱えストリッパーとなり身体一つで兄弟を育ててきた。

自分の意思を押し殺し、姉に言われるまま優等生として過ごしてきた妹・凛子。

凛子の結婚話が壊れたことにより、二人のホンネがぶつかり合う。

自分の殻を壊せずに生きてきた凛子は、恋人との別れ、姉とのケンカを経て、自分の心を見つめなおし、

大きく羽ばたく。

表面では反発しながらも、妹を温かく見守る姉。

そして凜子は…。





商社に務める凜子は同じ会社の男性と結婚の申し出をするべくその男性の父親

に挨拶に行くがその父親は凜子が務める会社の常務。



父親は結婚は反対だと。

理由は、君のお姉さんはストリッパーだそうだね。

と。



凛子は何も言えなかった。



後日姉が凛子の勤め先に抗議に行くが君は前科者だそうじゃないかと。



凛子は常務に呼ばれて怒られる。



そして姉と喧嘩。



後日、常務は息子を呼び出し、まだ付き合っているそうじゃないかと。

そして凛子に異動、転勤を命じた。



そして凛子は退職願を出すのだった。



姉に報告するがまた怒られた後、でこれからどうするの?と聞くと

ストリッパーになる、と。





姉は江口ナオ、妹は周防ゆきこが演じる。

夕凪のスカイツリー(公開タイトル『ホテトル嬢 悦楽とろけ乳』)

ですっかりはまってしまった感じのある周防ゆきこさん。

今回も彼女の魅力が半端ない。



主人公は姉の小百合なんだけど凛子の方が出番が多かったように思う。



姉からのアドバイスに本気なら駆け落ちしちゃえば?というセリフも

あるのだが映画の性質上どうなるかは明らかなのだがそれにしても動機が不明

だったりする。



結婚とストリッパーを天秤にかけたってことでいいのかなぁ?



http://www.love-eros.jp/autumn/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...