2012年11月20日火曜日

ふがいない僕は空を見た(2012-134)

ふがいない僕は空を見た テアトル新宿



高校生の卓巳(永山絢斗)は友人と出掛けたアニメの同人誌販売イベントで、

アニメ好きのあんずこと主婦の里美(田畑智子)と出会う。

やがて二人は深い仲になり、里美は卓巳に自分の好きなアニメのキャラクターの

コスプレをさせ、情事にふけっていた。

そんなある日、卓巳は前から気になっていた同級生の七菜(田中美晴)に

告白され……。





この作品には幾つかのテーマというか、ワードがあるっていうか。

妊娠、不妊治療、セックス、助産師・・・



原作読んでないからこのへんどうなっているの?という疑問が幾つか。

高校生が主婦と同人誌発売会で住所が近いことで意気投合するってのはわかる。

でも高校生を誘ってセックスしてしまう理由というか、一線を超えたきっかけに

住所が近いのとアニメ好きって理由が当てはまるの?



一線を超えた理由のエピソードが欲しい。





主婦の里美は妊娠できないことを悩んでいて医師にも旦那と一緒に相談している。

卓巳と里美のセックスのシーンは幾度か出てくるが旦那とのセックスのシーンは

出てこない。



卓巳と里美のセックスのシーンを隠し撮りした旦那。

それを里美に見せる旦那の母親。(旦那はそこで泣いている)

里美は離婚させてくださいというが応じない旦那と母親。(過保護なのか?)



旦那とどうやって知り合いどうして結婚したのかのエピソードはちょっと欲しいと思った。



ふたりの情事写真が親友の手によって学校を中心に街に広がる。

卓巳はこれがきっかけでひどく落ち込みもう1エピソード後に

卓巳は里美のアパートに訪れるとひどい落書きが。



まぁ当然といえばそれまで。



なんか描写の一部がが欠落している印象が強い。

これで142分使っているそうだが長いとは感じなかったけど。



http://www.fugainaiboku.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...