2012年12月11日火曜日

僕の中のオトコの娘(2012-139)

僕の中のオトコの娘 銀座シネパトス



足立謙介(川野直輝)は、ひきこもって早5年。

大学卒業後すぐに就職するも、会社や同僚に上手くなじめず半年で退社。

再就職をするわけでもなく、閑静な住宅街で父・謙三、姉・裕子の優しさに甘え

毎日ゲームやネットサーフィンに明け暮れる自堕落な日々を送っていた。

ある日、いつものようにインターネットを開いていた謙介は、女装を好む男性、

通称・女装娘(じょそこ)が集まるサイトに辿り着く。

自慢の女装姿を恥ずかしげも無く人目に晒している女装娘たち。

投稿されている女装写真に、思わず軽蔑の言葉が出たが、心の奥底ではそんな女装娘が

気になり始めていた。

度々サイトを覗くようになり、ついにはカリスマ的存在の女装娘・カレンとメールで

交流を始め、それをきっかけに女装という未知の世界に飛び込んでいく。







これまでもひっこもりをネタにした作品(ドラマ、映画、小説等)は有ったと思いますが

設定がかなりユニーク。



復帰のきっかけが女装。



ネットサーフィンしていて何を思ったのか検索エンジンで「女装」で検索して

ブログを読む主人公。

カレンとのメールのやりとりで5年(という設定だったのか)ぶりに外に出るのだが

しかしたまたま近くで会える距離だったんですね?

会う=お金がかかるわけだが黙って親のお金をタンスから出すんだけど

その場所には父がいるが父は見ぬふりして・・・

カレンは女装バーで働いている。

そのバーで女装して、お酒を飲んで朝帰りすると。



やっとやりたいことが見つかる主人公。

もちろんそこから先はうまくいかなかったり、悩んだりするんだけどね。



川野直輝さんすごい似合いすぎ。



http://www.boku-naka.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...