2013年2月26日火曜日

体温

体温 オーディトリウム渋谷 2013/2/23公開



食品工場に勤務する倫太郎(石崎チャベ太郎)は、イブキ(桜木凛)と暮らしている。

そんなある日、倫太郎が出会ったのが、キャバクラ嬢の倫子(桜木凛)だった。

倫太郎はイブキのヘアメイクやファッションを変え、倫子と呼びかけるが、イブキの正体は

人間から型取りされた人形だった。





こういう性癖ってあるよね?と考えちゃうとそれはそれで危ない?



なんで倫太郎は人形と暮らすようになったんだろう。

すごかったのは人形を車椅子に乗せて一緒に散歩する。

散歩ならまだしもさらにすごかったのはボーリングを一緒にするところ。

文章だけだとどういうこと?となってしまうのだがこれを文章で説明するのは

難しい。



倫太郎はある日人形そっくりのキャバクラ嬢に出会う。

その女の子は倫子と言って倫太郎と同じ「倫」という字から

仲良くなっていく。



人形のことはもちろん倫子には隠しておくのだが・・・





監督がやりたいこと、表現したいことはなんとなくわかるのですが

実際にこういう人がいたらどう思うかを考えたらはっきり言って「気持ち悪い」です。

この作品が面白いか?と言われたら面白く無いですね。

残念ながら・・・



よく映画を見ている人ならこの映画の設定を聞いたら「空気人形」?と

連想するでしょう。

しかし全く別物でした。



http://paranoidkitchen.com/movie/bodytemperature/main.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...