2013年2月11日月曜日

さまよう獣

さまよう獣 ユーロスペース 2/2公開



ある集落。都会からやってきたキヨミは、老女に拾われる。

孫同然のマサルに食事を作ってもらい、三人で食卓を囲む日々。

過去を語らないキヨミの色香に、村の若い男たちは吸い寄せられる。

農家のタツヤはもぎたてのトマトをキヨミに食べさせ、作家志望のシンジは

自作を彼女に贈る。

そんな時老女が倒れ、キヨミはマサルの畑仕事や家事を手伝うようになる。

しかし、ある男が村を訪ねてきて、キヨミの忌わしい過去が暴かれ…。





恋愛依存症の女性が主人公

映画の雰囲気はかなり好き。

主演の山崎真実さんがすごく綺麗。

物語の出だしはバスでおばあさんとヒロインのキヨミ

お腹をすかしてぐ~ってなってしまうあたりリアルなのかも。

おばあさんおにぎりを分けてもらう。

そしてあてのない主人公はおばあさんに付いて行き集落にたどり着く。



おばあさんの家につくまでの間にどのような登場人物がいるかがある程度

わかるのはいいな。



主人公の過去に何が有ったかは自ら語ることは無いけど携帯電話に出ない

主人公から何かから逃げているのかな?ということは想像がつく。



こんな集落でもバーがあり夜はお酒を飲むシーンも。

そのバーに主人公がお酒を注ぐとか仕草から素人さんではない

ってのが伝わってくる。



だんだん過去が明らかに。



http://www.makotoyacoltd.jp/lovebombs/



ふゆの獣



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...