2013年3月11日月曜日

セックスの向こう側~AV男優という生き方

セックスの向こう側~AV男優という生き方 渋谷アップリンク 2/23公開



監督はピンク映画などを手がけている髙原秀和さんとえのき雄次郎氏

髙原さんのDVDは蒼井そらさん主演のピンク映画DVDのタイトル「つむぎ」

を持っている。

この作品けっこう面白かったと思います。

ラストの衝撃がすごい。



この業界のことはよくわからないが日活ロマンポルノが無くなってから

AVってジャンルが出来た、という話は聞いたことがあります。



AVというジャンルが出来てから30年なんだそうで。

ちなみにピンク映画の方は誕生50年でイベントとかが開かれたらしい。



現役AV女優は1万人。対して男優は70人ほどだそうです。



どうしてAV男優になったのか、AVにおけるセックスとは何なのか

愛とは?潮吹きとは?と男優たちに問いかけてそれに答えてもらう

形式。



なにか面白い話があるかなぁ?と思っていたら有りました!

しみけんさんのところ。

高校を卒業してすぐにこの世界に飛び込んだそうです。

マツコ・デラックスさんから是非やりなさいと言われたとか、なんとか。

この辺りは聞いていて会場がげらげら状態。



他の人のインタビューのところでも普通の家をスタジオ代わりに使用して

撮影。で。普通に奥さんとこともがいると。

そういう場所で撮影したとか。



あとは昔と今では撮影前の女優との会話が少なくなったというのは

現場のスケジュール等がタイトになっているってことなのかな?

バブルとか不況ってのも関係有りそう。



AVは昔はレンタル中心だったが今は相場がセル(販売)にシフトしたらしい。

その話を聞いてもピンと来ないんだが・・・・



あとこの映画と関係ないことを少し。



AKBというアイドルグループがありますが自分はAKBのグループメンバーには

さほど興味が無い。

が運営する側の考え方などには興味があります。



AVもAVそのものよりなんでニーズが生まれたのかどういう人が出ているのか

は興味有ります。



AKBドキュメンタリー2のような現場の緊張感が伝わってくるAVの裏側がもっと

観てみたいと思いました。



http://www.maxam.jp/sex/



そういえば加藤鷹さんのドキュメンタリーって有ったよねぇ?



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...