2013年5月14日火曜日

桃まつり なみだ その1

桃まつり なみだ その1 ユーロスペース



昨年の桃まつり「好き」は全9作品観てほとんどの監督と話しできた。

唯一できていないのか口腔盗聴器の上原監督・・・



愛のイバラ

8ミリフィルムによる撮影。



小口監督は下北沢で今回のヒロインをやった人に一目惚れして

映画に出てほしいと頼んだそう。



1日だけならという条件のもと撮影したと。



この作品、一目惚れがキーワードになっているのかなぁ。



主人公の男はそのヒロインに一目惚れしてアタックするも

かなり電波の入った不思議ちゃんだったというもの。



かなり笑わせてもらった。



下北沢は演劇の街と言ってもいいぐらいなのでおそらく

ヒロインを演じた子は舞台経験者かな?







雨の日はしおりちゃん家



小学校、中学で同級生だった二人が大人になって再会する話。



由季子を演じるのは先生を流産させる会の宮田亜紀さん

しおりを演じるのがへんげの森田亜紀さん

森田さんはこの作品の監督。



由季子は舞台の演出をしていてしおりは専業夫婦。





しおりのの旦那は忙しいらしくちゃんと夕食を食べてくれないし

会話も少ない。

せっかく再会した二人だたがその後二人が会えなくなるきっかけが

明らかになるのでこの背景を描くのはよく分かるのだが

対して

由季子の家にお金をくすねにきた彼氏(?)のところがどうも

よくわからなかった。





MAGUMA



マラソンランナーの話。

個人的にすごく好きな作品。



トレーニング中に謎の女に抜かれたことで闘争心が芽生えるが

それがどう影響するのかってところが面白かった。



http://www.momomatsuri.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...