2013年5月14日火曜日

原田裕司特集

原田裕司特集 下北沢トリウッド



http://homepage1.nifty.com/tollywood/2012/haradasp/haradasp.html



コーヒー



んな馬鹿な・・・

○子をクリープ代わりにして飲むなんて。



壁女

趣味は壁に張りつことです!の変な女が宅配便のお兄さんに

恋をする話。

結構好き。



苦顔

女性が苦しむ顔を見ると興奮する性癖を持つ男が主人公。

この性癖ってわかるわぁと思って観ていた自分は同じ性癖だという

ことなんだろう。



冬のアルパカ

壁女の主人公のもう一つの短編。

アルパカの牧場が雪でお客さんが来ないがために借金が膨らんで

経営危機って・・・

いやそんな単純な話ではないと思うけど。





5/19からポレポレ東中野で青春H31弾「できる子の証明」が公開される

というので5/9(木)に観に行きました。



上映が終わると壁女の仁後亜由美さんがお出迎え。

舞台のチラシを受け取り劇場を後にしました。



下北沢トリウッドは渋谷に有るアップリンクを一回り大きくしたような

小さな劇場でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...