2013年7月3日水曜日

舞台 FlooR 第1回「その日の手紙」

舞台 FlooR 第1回「その日の手紙」渋谷TAP BORROW??

6/30のみ



7/2に予告が上がったというので感想をそれに合わせてアップ・・・みたいな。



FlooRはBARでお酒を飲みながら舞台を楽しみませんか?

というコンセプトでスタートしたらしい。

また劇も1日だけ。

そのためかポスターも存在していません。





二人芝居。

出演 小崎愛美理 鈴木はるか



キョウコ(小崎愛美理 )はバーで一人で手紙を読んでいる。※

そこに一緒にいいですか?と声をかける女性。ミナミ(鈴木はるか)



まずはミナミさんが喋り始める。

それにキョウコが答えるような感じで展開していったのだが。

その流れでミナミの母がどうなったかが明らかに。



一方でキョウコは妊娠しており子供の名前ももう決めてあると。



その名前がミナミの母の名前だった・・・・

そこからキョウコのお腹の子とミナミの母の共通点がどんどん出てきて不思議な

展開に。



※冒頭で手紙を読んでいると書いたが実は手紙を書いていたのかも

そうすると手紙は誰宛に書いたのかとか、文字通り内容は?と

なるのだがもしかしたらキョウコは自分がどうなるかすでに知っていた?



ちょっとSFの入った物語で面白かった。

↓予告編

http://www.youtube.com/watch?v=geCSKf9C3Iw&feature=youtu.be



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...