2013年9月3日火曜日

上京ものがたり

上京ものがたり 8/24公開 イオンシネマ浦和美園



憧れの東京で美術大学に入学した菜都美(北乃きい)だったが、

画材費用のためキャバクラでアルバイトをすることに。

同棲(どうせい)中の良介(池松壮亮)は怠けてばかり、

さらにセクハラが原因で顔面神経まひになり、美大の成績は最下位と散々な日々。

しかし、先輩ホステス、吹雪(瀬戸朝香)の言葉に奮起して絵の道に進むことにした菜都美は、

出版社に売り込みをかけ……。




イオンシネマになってからの浦和美園ははじめて。



これ、ちょっとエロ入ってますね。

美大に通うために上京した主人公の話。

普通のアルバイトでは家賃を払うのがやっとで紹介されたキャバクラで

働くことに。



美大での成績は最下位・・・





店で知り合った良介と暮らし始めるが彼はまともに働こうとしなかった。



ある日先輩ホステスでシングルマザーの吹雪とその娘が主人公の絵が好きだ

と言ってくれる。



それである意味単純な主人公は出版社にカット絵の売り込みをし始める。



これって原作者 西原理恵子の分身だったりするんですかね。

結構お店とかのシーンがギスギスしている感じが。



秀作



9/2 19:15の回 観客2人。

渋谷シネマライズでは集客はどのくらいだったのか気になるところ。



http://jyokyo-movie.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...