2013年10月15日火曜日

陽だまりの彼女

陽だまりの彼女 MOVIX川口 10/12公開



取引相手を訪ねた新人営業マンの浩介(松本潤)は、そこで同じ中学校に通っていた幼なじみの真緒

��上野樹里)と10年ぶりの再会を果たす。

学年有数のバカとして名をはせ、何かといじめられていた彼女が、当時の姿から想像がつかないほど

魅力的な女性になったことに驚く浩介。

再会に運命めいたもの感じた二人は惹(ひ)かれ合うようになり、結婚を決意するまでに。

だが、真緒は誰にも知られてはならない、とんでもない秘密を持っていて……。




上野樹里といえばのだめ。

もとい、のだめなまりだと思うんだがそれが抜けていたので安心。

NHK大河ドラマでものだめが抜けずにいたからなんだかなぁと思っていたので。





面白かった。

浩介の働く会社の上司がもう最高。

あと向かいに座っている人も。



真緒の秘密の出し方がなかなかうまいなぁと。

その一つにデートで水族館に行って泳いでいる魚達を見て「美味しそう」って

いうシーンがあるんだけど。

観客はもちろん笑うよね。

これが実は大きな伏線になていたとは・・・・



あと結婚して一緒に住むマンションの隣の住民にお子さんがいるんだけど

その子もある事故に遭うんだけど救うのは真緒なんだよね。



他の観客はピンと来たみたいだったんだけど自分はそのシーンで何が起きたのか

まだわからなかった。



やっと彼女の秘密を知った自分は感心してしまいました。

ラブコメ+ファンタジー。



いい作品でした。



http://www.hidamari-movie.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...