2013年10月15日火曜日

いかれたベイビー

青春H35弾 いかれたベイビー 10/12公開



恋人の浮気を知った主人公・エリ子は、

口惜しさのあまり「私も浮気してやる!」とフリーセックス宣言をする。

そして、恋人の浮気をやめさせるため様々な画策をするが、

やがて、本当に自分も別の男と関係してしまって……。






はっきり言ってめちゃくちゃ笑った。

セリフ周りが絶妙。



フリーセックスとはなんぞや?

と思って検索したら

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424585759

がヒット。

もしかしてこの映画というか彼女はは別の意味で使った?



それにしても男は馬鹿だねぇ。

浮気しているらしいと感づく彼女がいるのに別の女とセックスするし

それを彼女に見つかったら・・・・ねぇ。



単純に三角関係で物語を展開すればいいのに付加要素としてヒロインの会社の

男が出てきてその男が探偵を雇って~~する。ってあるんだけど・・・・



必要だったかなぁ?

あと映画のタイトルの意味は・・・??



http://cinema.artport.co.jp/ikareta/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...