2013年10月12日土曜日

BRAVE HEARTS 海猿

2013年09月21日23時20分00秒フジテレビ土曜プレミアム・BRAVE HEARTS 海猿



2012/7/13公開



テレビ録画にて鑑賞



海猿シリーズ第四弾



最高レベルのレスキュー能力を誇る海上保安官特殊救難隊のメンバーとなった仙崎

��伊藤英明)と吉岡(佐藤隆太)。

そんなある日、ジャンボジェット機のエンジンが爆発し、機体が東京湾へ海上着水する

事故が発生する。

乗員乗客の中には吉岡の恋人、美香(仲里依紗)もいた。

沈没までのタイムリミットはわずか20分という状況で、仙崎たちにさらなる

ピンチが襲い掛かる。




前回のガリレア事故はそもそもガリレアが何なのかがわからないという

モヤモヤがあったが今回はザンボジェット機の事故という設定なので

わかりやすいっていえばわかりやすい。



飛行機のことは全く知らないからそのことを差し引いてもおかしい点が

あったのでそれを書いてみる。



物語の設定では飛行機のエンジントラブルが発生し海への着水を試みる

と。



ところがすでに日がくれる時刻にあり着水は難しいという流れが。

そこで仙崎たちは着水の路線に誘導灯を設置しようという提案をして

実行に移した。



誘導灯の設置ができたので着水・・・・

ここからもいろいろトラブルが起きるのですが一番の疑問点は日が暮れる

はずなのに全くそれがなかったこと。



ストーリーはどんなトラブルが起きても結局は全員助かるんだけどね



http://www.umizaru.jp/index.html



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...