2013年10月7日月曜日

ボン脳即菩薩

青春H34弾 ボン脳即菩薩 ポレポレ東中野 10/5公開



生まれながらに、股間に"観音様"を宿すあけみ。

その観音様を見たものには皆幸運が舞い込むという。

極道一家を支えるために、愛する男竜二のために、あけみは苦悩しながらも

『竜二さんが幸せなら私も幸せ、私を必要とするみんなを幸せにする、これはあたしの天職。あたしの幸せは…』

と今日も股を開くのだった。

そこへ突然あらわれた謎の霊媒師によって、あけみの数奇な運命の糸が今まさに紐解かれる…。





主人公は竹内ゆきのさんという名前だが竹内紗理奈(村上里沙)さんです。

AV女優。

映画は初主演。



この監督のふきだまりの女の時もそうでしたが東中野ムーンロードがロケに。



ストーリーから意味わからん。

でも結構コメディな感じで笑わせてもらった。

面白かったです。

前回は演歌でしたが今回も結構音楽が頭に残ります。



http://cinema.artport.co.jp/bonno/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...