2013年10月6日日曜日

FC2トラックバックテーマ 第1752回「ファンレターをだしたことある?」



FC2トラックバックテーマ 第1752回「ファンレターをだしたことある?」





ありません。

が。



しかし。



Twitterって便利なツールですね。

気になるタレントさんなどをフォローしてリプしたり。

失礼な言い方かもしれませんがあまり有名ではない人ほど返事が来やすいような?



人によっては相互フォローになります。

そのタレントさんがTwitterをどのように使うかのスタンスな部分があるかもしれません。



私は返事がもらえるタレントや、役者さんには映画、舞台を観に行って挨拶します。



このブログをはじめて映画のことをメインでやっていますが監督からも自らコメントを

頂いたことがあります。



そして舞台SSSやサラダボウルを。



コメントを頂けた役者さんは 成田愛さん、橘あるひさんの2名

監督は 菱沼康介さん、今泉力哉さんの2名



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...