2013年10月29日火曜日

若松春奈のハラハチッ!!の公開収録を見てきたよ!

【祝♪ジャイアントコーングランプリ 初代かぶりつき女王】若松春奈のハラハチッ!!の公開収録を見てきたよ!



2013/10/28(月)



秋葉原のCafe&Bar SIXTEENというお店で公開収録がありました。



舞台 Good Harmony vol.1を見たのでその出演者が全員揃うというので

おじゃましました。



ニコニコ生放送をリアルタイムに見ることはあっても後で見ようと考えたことは

なかったのですが今回は後でどんなコメントが付いたのかなど気になったので

タイムシフトも予約して。



MCを務めるのは「ひとしずくの殺意」の若松春奈さん。



今回は舞台の裏話などが結構聞けたかな?

面白かったんだけど欠点が・・



予約を入れたところメールが届きその中に次の文章が

--

会場のカフェバーは通常営業も行っておりますので、

他の一般のお客様へのご迷惑となる行為はご遠慮下さい。


--

これある意味盲点だった。

番組と関係のない通常営業を使用するお客様がいる。

意外とうるさい。

聞こえない。



今回はゲストが5人も居たというのがあるのかな?と思うのだが

生放送を見に来たお客様と通常業務を使用するお客様の仕切りを

ちゃんと出来るようなテーブル配置は無理なんだろうか?



この公開生放送、月1最終月曜日に行っているとのこと。



自分はしばらく通ってみるつもりでいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...