2013年11月17日日曜日

舞台 3.14ch 司令室

3.14ch「司令室」 王子小劇場



http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=47429

上記からの予約方法がわからず。

http://314ch.web.fc2.com/



のページの入り方がわからず。

クリックして入ればよかったのね。



でもそこからの予約方法もわからなかったので結局成澤優子さんの

Twitterを通して予約。



舞台の方はなんの指令なのかなぁと考えながら見ていたらどうやら

一人の男が主人公でその男の脳の中での考え、欲望等が渦巻いていて

一つ行動するたびに脳から「指令」が出るまでのプロセスを演劇にした。

ということでいいかな?





実際、人間の感情とかはこれだけの情報を処理しているってことだよね。

よく脳をコンピュータに例えることがあるけどそれもうまく演劇で表していたような?

0か1かの信号、人間の脳でも例外ではないんだろうなぁ。



面白かったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...