2013年11月12日火曜日

TAP完全なる飼育

TAP完全なる飼育 11/9公開 新宿ミラノ



高校生の結(前川伶早)は、学校では壮絶ないじめに遭い、家では父親に逆らえない母(有森也実)や

父親からのいびつな愛に我慢ができず、家出をしてしまう。

そんな結を見守っていたやくざの設楽(西沢仁太)は、彼女を廃虚に監禁。

食事を与え、髪を染め、自分の理想の女に飼育する設楽に、結は歯向かう気持ちも徐々になくしていき……。





新宿ミラノは初めて。



完全なる飼育の8作目というシリーズはもちろんのこと1000TAKUという

シリーズは4作品のうちの一つ。

公式サイトは

http://1000taku.jp/



前作は3Dでシネマサンシャイン池袋での公開だった。

秋葉原のネットカフェが監禁の舞台となっていたので

とっつきやすかったが今回はヤクザものが苦手な自分には

退屈だったかも。



主人公がいじめにあっているという理由が愛人の娘だからというのが

すごい。



しかもその主人公自分がヤクザのの娘だとちゃんと自覚しているてのがまた。

学校でイジメにあっているってことはクラスの皆にはそのことは知られていない

ってことなのかなぁ?



完全なる飼育といえば竹中直人さんを外してはいけない。

今回もちゃんと出演。

かれもやっぱりヤクザです。



今回はいまいちかなぁ?



前回の記事で全作品のDVDを入手したからそのうちブログに書くよ。

って言って早くも何年か過ぎてしまった・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...