2013年11月1日金曜日

そして父になる

そして父になる 新宿ピカデリー 9/28公開



申し分のない学歴や仕事、良き家庭を、自分の力で勝ち取ってきた良多(福山雅治)。

順風満帆な人生を歩んできたが、ある日、6年間大切に育ててきた息子が病院内で

他人の子どもと取り違えられていたことが判明する。

血縁か、これまで過ごしてきた時間かという葛藤の中で、それぞれの家族が苦悩し……。




映画館で幾度か予告を見て気になった作品。

10/31にやっと見ることが出来ました。



相手方の息子の血液検査を入学時に行った結果血液型が両親と一致しないことが

発覚し今回の問題が浮き彫りになる。



そこからどうしていくのか、何をするべきなのか等がたんたんと描かれていくんですが

すごくまじめな描写なんですね。



ラストはやっぱりこうなるよなぁという終わり方でした。

http://soshitechichininaru.gaga.ne.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...