2014年1月20日月曜日

呪報2405 ワタシが死ぬ理由 劇場版

呪報2405 ワタシが死ぬ理由 劇場版 池袋シネマ・ロサ 1/18公開



ニュース番組終了後、突然テレビ画面がぐにゃっと曲がり、キャスターの北川玲花(増田有華)は

激しい頭痛に襲われて記憶を失ってしまう。

そして、目が覚めるとそこは病院で、玲花は拘束されていた。

気持ち悪い夢を見続け、すぐにでも退院したい玲花だったが、医者は取り合ってくれず……。




元々はテレビドラマでやっていたらしい。

それの映画版。



北川玲花は過去に妊娠して生まれてくる赤ちゃんを流産させるという過去があった。

その病院はすでに廃業していたが玲花はそこに拘束されていたと。



病院で入院している女の子が奇妙な現象のキーになっているが北川玲花と深い関係が?



問題となった病院で何があったのかが焦点となった話の展開は面白いと思った。





http://juhou2405.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...