2014年2月12日水曜日

地球防衛未亡人

地球防衛未亡人 角川シネマ新宿 2/8公開



「エロスの女王」として人気を集めるグラビアアイドルで女優の壇蜜が、

元芸者の未亡人で地球防衛軍のエースパイロットという主人公ダン隊員を演じる

SFコメディ。

核廃棄物を食べる宇宙怪獣ベムラスに婚約者を殺されたダンは、地球の危機を救うため

ベムラスとの戦いに身を投じるが、なぜか攻撃するたびにエクスタシーを感じてしまい……。







アホでバカで最高!



ちょっと怪しいシーンがあるもののG指定映画です。

PG12かと思った・・・



核廃棄物を食べる怪獣ということでその筋の国の首脳などはそれを歓迎する。

・・・・・があとで重大なことに気がつくんですね。

ベムラスは核廃棄物を食べたとそれを排泄していない・・・だんだん大きくなっている

と。



だんだん強くなっているのではとも。



ダンはなんでベムラスに執着しているかなども描かれるが所詮は安っぽいドラマ

なのでまぁそんなものだろうと納得。



物語の後半ほどになるとなんでベムラスは排泄しないのかも明らかになるが・・・・

自分の頭ではドラえもんと同じかな?と思ったのだがそれに近かった・・・



日本以外全部沈没は好きじゃなかったがこれはすごく楽しかった。



http://cbm-movie.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...