2014年2月18日火曜日

ハダカの美奈子 R18+

ハダカの美奈子 シネマート六本木 R18 ver 2013/11/9公開 (R18+は2014/2/8~)

ということでR18+を鑑賞。



離婚から10年。介護施設で勤務しつつ子育てをする美奈子(中島知子)のもとに、

5年前に家を飛び出した長男シオン(菅谷哲也)から結婚の知らせが届く。

シオンを祝福しようと旅立った美奈子と5人の娘たち。

父の暴力、高校中退と15歳での出産、夫のDV、そしてビッグダディこと林田キヨシ(重松隆志)と

の結婚、離婚。

子どもたちの成長を見て、美奈子は過去の自分を思い返していた。




娘が5人てすごいなぁ。

その5人のうち長女役ノエルのナレーションで物語が展開。



長男シオン(菅谷哲也)は家出中、長女ノエル(平嶋夏海)は家を出てグラビアアイドルをしているため、

美奈子と同居をしているのは4人。

美奈子は介護施設で忙しく働いている。



PG12バージョンが3週間で打ち切りとかなんとか書いてあるのを見つけましたが

これなかなかおもしろい話だと思うけどなぁ。

その記事には中島知子の演技が下手だと書いてあったが少なくとも自分はそう感じなかった。





自分を見つめなおすという意味では「女の子ものがたり」とやっていることが同じといえば

それまでかも。

http://minako-movie.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...