2014年5月20日火曜日

花と蛇ZERO

花と蛇ZERO 丸の内TOEI 5/17公開



監禁した女性を性的調教しては、その様子をインターネットでライブ配信する謎の

有料動画サイトのバビロン。

その謎に包まれた首謀者を追い掛ける警視庁の刑事・美咲(天乃舞衣子)は、徐々に

背徳的なサイトの世界に惹(ひ)きつけられていく。

そのころ、バビロンでは夫の借金のカタに連れてこられた静子(濱田のり子)が激しい責めを受けており、

彼女の姿をネットで見ては自慰にふける主婦・瑠璃(桜木梨奈)がいた。

やがて、三人の運命と肉体がバビロンを軸にして思いがけず交差するようになっていく。





初めて花と蛇のDVDを見たきっかけはとある自分と同世代の女性が運営する日記サイト

でした。

そのサイトは読み物としてかなり面白く、思ったことを隠さずに書いているためか

エロネタもありのまま書いていていいサイトでした。

そのサイトのTOPページに一言「花と蛇見たよ、エロい」とだけ書いてあった。

それで団鬼六を知ったんですね。



杉本彩さんのから10年とのとと。



今回の花と蛇ZEROは天乃舞衣子演じる女刑事がとある闇サイトの動画配信に

ついて調べていると。



物語の中盤から後半にかけてほとんどサスペンス調で展開するので非常に良かった。

天乃舞衣子がとにかくかっこいいのだ。



桜木梨奈さんはパソコンでチャットだかなにかを誰かとしていてその闇サイトを

紹介されるんだけど誰とのやりとりだったんだろう?



女刑事が事件の首謀者?とのやりとりはその首謀者が間接的に渡した携帯電話を

通して行われる。

その首謀者に脅されて服をトイレで脱いで・・・というのがきっかけかな?



桜木梨奈さんが一番すごかったかも。

後半でSMの道具で静子婦人や女刑事をムチで叩くシーンでの彼女のこわれ方

が良い。

はじけすぎ。





突っ込みどころもある。

この手のサスペンスでは身近な人物がヒントを出し・・・というのはお約束の

ような気がするがヒント出しちゃうと自分の身が危険だと思わなかったのかな?



瑠璃の旦那さんがその人物なんだけどね。

え、これ書いちゃうのという声が聞こえてきそうだが彼女の旦那さんがどういう人物なのか

がわかるのは本当にラスト

勘の良い人はわかるのかな?



あと物語の本当の後半で天乃舞衣子があのポスターのように拘束されているシーンから

の脱出劇がありえない。

いつの間にかガンアクションに切り替わっている不思議。



http://www.dmm.co.jp/hanatohebi0/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...