2014年8月26日火曜日

ホットロード

ホットロード MOVIXさいたま 8/16公開



母から愛されず、自分が誰からも必要とされていないと心を痛める14歳の

宮市和希(能年玲奈)は、学校で周囲と打ち解けられず孤独を抱えていた。

そんなある日、不良の春山洋志(登坂広臣)と出会い、彼らの世界に自らのよりどころを

見いだすようになる。

少しずつ洋志に惹(ひ)かれていく和希だったが、Nightsのリーダーとなった洋志は反目し合う

チームとの激しい争いにしのぎを削ることとなり……。





原作は知らない。

あまちゃんの能年玲奈さん初主演作。



冒頭などに見せる母親の娘に対する態度ってなんか切ない。

母から愛されていないというよりあの表現だと母と娘の会話が

噛み合っている感じではなかったので母はうつ病か?

と思ったり。



病気といえば食あたりするシーンがあるけどあれもなんか変

脂汗かいてもおかしくないと思うけど。



洋志のラストのリハビリのシーン。

なんで自転車?

左半身完全麻痺ならあの自転車のまたぎ方はできないような?



公開前に見たPVを見る限りでは恋愛ロードムービーという感じがして

BGMがすごくいい感じのだったのですが・・・・



過去に自分は暴走族やっていたことあるぜ!という人がいたら

面白いと思えるのかな?



公開して2週目の月曜日で15:30の回ですが結構入っていました。



http://hotroad-movie.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...