2014年8月13日水曜日

るろうに剣心 京都大火編

るろうに剣心 京都大火編 MOVIXさいたま8/1公開



かつて人斬り抜刀斎と呼ばれた伝説の人斬り、緋村剣心(佐藤健)。

刀を置き、平穏な生活を送る剣心は、ある日、剣心から影の人斬り役を引き継いだ

志々雄真実(藤原竜也)が京都でその名をとどろかせていることを知る。

政府が派遣した討伐隊は志々雄を前に成すすべがなく、最後の望みとして剣心に白羽の

矢が立つ。

志々雄の野心を阻止すべく、剣心は京都へ向かう。




映画るろうに剣心の続編で今回は2部作の前編ともいえる作品。



とにかくアクションがすごい。

明らかに前作のアクションを超えている。

相当練習したんだろうなぁと。



今回の個人的見どころは巻町操演じる土屋太鳳さんと剣心演じる佐藤健さんの

アクション。

なんだかわからないけど燃え萌えました!



あと宗次郎演じる神木隆之介くん。

クールでカッコイイ。



すでに記憶に無いんですが逆刃刀が折れるというエピソードってありましたっけ?

薫(武井咲)が囚われて海に落ちるってのはオリジナルかな?



http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html?oro=mile



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...