2015年2月3日火曜日

ブラック・フィルム

ブラック・フィルム ユーロスペース 2015/1/24公開



女優になって映画に出演することを夢見る中沢沙織(新垣里沙)は、

気鋭の映画監督が撮る新作映画のオーディションを受けることに。

キャスト選定も兼ねているワークショップに参加した彼女は、

努力のかいあって主役の座が少しずつ近づいてくる。

しかし、主役を射止めるためならどんなことでもする大手芸能事務所の

若手女優の存在が、沙織の心を少しずつむしばんでいき……。






これまでのよくあるホラーではなんで怪奇現象が起きるのか。

それを収めるためにはどうすればいいのかについてほとんど

描かれることが無いので大抵は「????」となってこれは

駄目だ。という感想になるんだけどこの作品はまぁよかったかな?



タイトルに有るブラック・フィルム とはなんなのかの説明も

あるので入りやすかったというのはあるかも。



http://blackfilm.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...