2015年2月9日月曜日

スキマスキ

スキマスキ シネマート六本木 2015/2/7公開



隙間に異常な愛着を抱いてしまう困った性癖を持つ大学生ヘイサク(町田啓太)は、

罪悪感を抱きながらも隣家に住む女性・文緒(佐々木心音)の私生活をカーテンの

隙間からのぞいていた。

一方の文緒ものぞかれていることを知りながら、ヘイサクを窓の隙間から観察していた。

そんな二人がある出来事を通じて親しくなったことから、互いと向き合っていき……。




隙間フェチ、なんとなくわかります(爆)

自分も好きだから結構ニヤニヤしてた。

かなりアブナイ。



とにかく町田啓太さんのリアクションに尽きる。

彼だけでも十分面白い!



彼のこの行動が面白いからヒロインである文緒も主人公を盗撮する

ことにしたのかなぁとか思ったり。

彼女は最初は犯罪心理学のため・・・とかいってましたけどね。



深く考えると設定、フェチの理論に突っ込みたくなる部分が出てきてしまうかもしれませんが

あまり考えず頭を空っぽにして見るのがおすすめです。



http://sukima-suki.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿

母のスマホをHISモバイルにMNPした。(日本通信とのオプションで値段の違いが!)

 2020/12/9に自分がイオンモバイルから日本通信にMNPしてほぼ10ヶ月 先日父に日本通信の話をしたところよし乗り換えよう!って乗り気になってくれた。 そして9/11にワイモバイルから日本通信にMNPした。 母には日本通信の他HISモバイルを見せたところHISモバイルにした...